仕事

 いろいろあってやる気減少中。「いやー、私が仕事を引き継がなかったのは、終わっていると言っていたけれど、終わっていないの分かってましたからねー」とか言われても困る。分かっていたんだったらなんとかしようとしてください…。
 あとは現在の仕事はソースが仕様書という状態で、読めば分かるけれど全然知らない状態から見ていくのもつらい。


 ゴミ捨て場を通りかかったらC MAGAZINEの2000年7月号が捨ててあって、特集として「非互換ハード用ソフトを実行するWin用X68kエミュレータの仕組み」というのがあったので拾ってきた。EX68の記事でした。ゴミ捨て場に技術書や技術系の雑誌が捨ててあるとつい見てしまう…。あぁ、貧乏性…。