親を見送って仕事

 7時頃に起きて朝ご飯をいただいて車で送ってもらって羽田空港へ。横浜から車で羽田空港まで1時間掛からないんだね…近い。お礼を言って空港でチケットを発券。飛行機の出発時間まで時間があるので、おみやげを買うとのことなので、ここで仕事に行くことに。田舎だからおみやげの量半端ないので、宅急便で送るように言ってお別れ。また来てくださいな。


 電車に揺られてお昼頃に自宅へ。用意をして仕事へ。仕事はC#でコーディングしてた。おおよそ出来たので気楽。キリが良いところまで書いて、20時頃に撤収。


 帰宅後はビールを飲んだりしてだらだらして、あんまりきちんと眠れていなかったのもあったので、25時頃に就寝。