ちょっとだけ外出

 昼頃に起床。出かける準備をするためにiTunesを立ち上げたらiPod Classicファームウェアの更新が実行されたみたい。…特に変わった点はないような…何が変わったかがわからん。こういうもんなんだろう。
 物件を見に行くかーということで不動産屋に行ったら閉まってた。ありゃ。とりあえずヨドバシカメラに行って買い物。気になったものをいろいろと購入。


Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”

Shiro SAGISU Music from“EVANGELION:1.0 YOU ARE(NOT)ALONE”



天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)

天元突破グレンラガン BEST SOUND(DVD付)


 ゲーセンに行って気合いを入れて虫姫さまふたりVer1.5のオリジナルをクリアするために5回ほど遊んでクリア。3面以降を覚えればなんとかなる難易度かな。100円2コインで1コイン余ったのでマニアックを適当に。
 クリア出来たのでそのまま帰って仕事やって27時頃に就寝。