仕事して買い物

 仕事は引き続きGUIを作ってた。大体分かったので、あとは実際にHWをデバッグしながら作るかな。C#で作ると変なことしなければ楽ちんだ。便利便利。いろいろ書いて20時頃に撤収。


 ヨドバシカメラに行ってDVDを購入。電脳コイルはDVDの画質だとちょっとアレだけれど買っておくかなと。時間を作ってまとめて見るための鑑賞会みたいなのをやりたいところ。あとBDでもなんでもいいので、もっと解像度が高いメディアで出して欲しいかな。それも買うので。


ケロロ軍曹3rdシーズン 12 [DVD]

ケロロ軍曹3rdシーズン 12 [DVD]


ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]

ARIA The OVA ~ARIETTA~ [DVD]


電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]

電脳コイル 第1巻 限定版 [DVD]


 帰宅後はひたすらメールを書いて、明日はちゃんと起きないといけないんで27時頃に就寝。