のんびりと

 お昼頃に起床。よく寝ました。
 メールを書いたりしつつ、iTunes用のジャケット用にスキャナーを使ってCDのジャケットを取り込んだりしてたらよい時間になったので、用意をして外出。


 友達と集まって焼き肉を食べようかなとということで、駅に集まって焼き肉屋さんに移動。29日はにくの日ということで、いろいろとサービスがあるところにいったら待ち行列が。待ち時間も短いみたいだったので、しゃべりながら待ち。
 20分待ちぐらいで店内へ。いろいろとしゃべりながら肉を焼いて食べて…そんなことやってたら結構食べてしまった。おごりだということで、みんな結構遠慮無く食べてくれた予感が…。結構な金額を支払っていったん撤収。
 何名かとは別れて別の店へ。そこでもうだうだと話をしてたら28時になって閉店で追い出されたので、慌ててタクシーで帰宅して即就寝。というか、酔っぱらって全然覚えてない…最悪…。