iPodのケースなどを購入。

 仕事は引き続きGUIを作ってた。なんだか通信周りでトラブルが起こっているようなので、ちょっと話を聞いてみたりとか。シリアル通信はぱっとみわからんのでデバッグしにくい。どうやってみるかをいろいろと考えて、ちょっと買い物に行きたいので20時頃に撤収。


 iPod Classic用のケースが明日発売というのに気がついたので、発売日前だけれどもヨドバシに行ったらやっぱり売ってたので購入。
 後は本屋さんで本を購入。


レイ・アウト iPod classic用スターティングセット(160GBブラック) RT-CL16C1/B

レイ・アウト iPod classic用スターティングセット(160GBブラック) RT-CL16C1/B


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)


 帰宅後に早速iPodのケースを装着。…微妙にサイズがあっていないかな。あとホイールのところもカバーされてしまうので、かなり操作感は落ちてしまう感じが。慣れればなんとかなるようなならないような。
 よつばと!は大笑いという訳ではなく、安定したおもしろさという感じ。こうだったらいいかもねーという世界という気もしつつ。
 メールを書いたりして27時頃に就寝。