仕事してた

 出先へ行く前にJRでSuicaの定期券を更新しようと機械に近づいたら人の声が。そこにいないオペレータの方と話をしながら切符を買えたりするみたい。書類なども見てもらえるみたいで、定期を見てもらったらすでに切れているので書類を書いてもらう必要があるとのことだったのでとりあえず保留。別の駅の機械だったら大丈夫だったと思ったので。
 で。出先に行って昨日の続きでGUIを作ってみてた。凝ったモノを作らないんだったら結構おもしろいかもしれない。キリがよいところまで作って21時頃に撤収。


 結局定期は買わずにそのまま帰宅。急遽明日書類を提出することになったので書類を作成。足りないモノは明日取りに行かないと。一通り終わったので27時頃に就寝。