仕事して飲み会

 仕事して相変わらずコードを書いてた。GUIを作ろうかなぁということでC#で試しにいろいろと作ってみて、一般的なGUIであれば簡単に作れそうかなと。
 飲み会なのでちょっと早い時間に撤収。


 駅前で待ち合わせて適当に以前行って満席で入れなかった居酒屋へ。魚がメインなのでいろいろと食べて飲んで。SF大会に行った話を聞いたり、少しだけしごとの話を聞いて全然知らない世界の話なのでおもしろいなぁと。SFもろもろに関してはかなり以前にはまって小説を読んでいた程度で、かなりぬるくてちょっと弱い俺。筒井康隆さんが好きでサイン会に行った話をしたりとかいろいろと。
 結局3軒飲み歩いて朝の31時頃に解散。お疲れ様でした…。なんというか飲み過ぎた。


 で、帰って即就寝。眠い。