CAVEからのプレゼントが届いた

 出先では引き続き仕様書を読んで、それをC#に落とすという感じでソースを書いていたら遅くなってしまった。今のところ仕様書の制御方法をハードウェアブロック図ごとのクラスに分けて作る…という感じに作っているんだけれども微妙かもしれない。また後で考えよう。遅くなってしまって23時頃に撤収。
 すげー大雨で濡れまくり。


 帰宅後にポストをチェックしたらCAVEからAMショーのチケットが届いてた。らっきー。
 中身を見て確認したら、一般公開日には使えないチケットだった。業者日と一般公開日でチケット違うのね。知らなかった。行けたら行きたいけれども微妙かも。
1カ所誤植を見つけたので画像を。

外国人の方がクレーム付けたりして。


 その後はメール書いて日記を補完して27時頃に就寝。