荷物がやっと受け取れた

 出先で仕事してちょっと遅い時間に撤収。とにかくコード書いてる。


 帰宅後にセガダイレクトからの荷物を受け取るためにセブンイレブンへ。クロネコヤマトセブンイレブンで受け取れるみたいなので、どんなもんかなと。で、一つめに行った店に荷物が無くていったん自宅に帰ってメールを確認…あ、自分で店を指定しておいて店を間違えてた。店員さんすんません。
 指定した店で無事に受け取り。が、店員さんが対応するのが始めてらしく手間取ってた。マニュアルが見えたので、これをやらなければいけないんじゃないかな?とか言って受け取り。なんかいろんなマニュアルがあるっぽくて、基本はマニュアルを見れば分かるようになってるみたい。
 真夜中にも受け取れるので、便利は便利かな。


 受け取ったのはココロスキャンとカラスのサントラ。ココロスキャンは特典に惹かれて。まぁ、飲み会のときに使ってみようかなと。カラスは買っておこうかなと。曲も好きだし。
 サントラをmp3に変換したりして26時頃に就寝。