だらだらと

 お昼頃に起床。眠い。
 ご飯を食べた後に仕事を少しだけ。やる気がでないので、だらだらとニコニコ動画を見たり。
 夕方頃にアニメイトで買い物をするためにお出かけ。欲しかったCDを売ってたのでげっと。帰って聞こう。のだめカンタービレのDVDをアニメイトで買うとコースターが付くみたい。で、絵柄はパッケージに書かれている人みたいで、こんかいはモジャモジャの人。



古代祐三 BEST COLLECTION Vol.2

古代祐三 BEST COLLECTION Vol.2


 ご飯を食べて帰宅後に買ってきたCDを変換。古代祐三Best Collection Vol.2は以前のCDとはやっぱり音が違うかな?ベアナックル3は持ってなかったので分からないけれども。全部好きなゲームなので聞きますかね。
 CDを聞いていたら夜中に遠方の方とskypeで話を初めて、ゲームの音楽や音楽CDの話とか人生相談(?)っぽい話をしていたら朝になってた。あわてて31時頃に就寝。