出先で講習会というか

 朝早い時間に出先に行って講習会へ。講師の方が米国の方だったので英語で講義を…英語だめになってる。とりあえず必死に聞いてた。あとは最後の実験がふだん経験しないようなことだったので、なかなかおもしろかった。
 講習会の後に少しだけメールを書いたりして、ちょっと早い時間に撤収。


 通販で買えなかったDVDを買うためにアニメイトへ。変なCDがあったのでつい買ってしまった。PSGは帯の大槻ケンヂ氏大推薦!!につられて。どきどき魔女審判のCDも特典につられて。帰ってから調べたら店舗によって特典CD違うのね…全部買うのは止めておこう…。


PSG~Picopico Sound Generation~

PSG~Picopico Sound Generation~


どきどき魔女神判!オリジナルサウンドトラック

どきどき魔女神判!オリジナルサウンドトラック


ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 11 [DVD]

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! 11 [DVD]


 C#の文法をちゃんと知りたい、ということで本を買いに書店へ。2時間ほど立ち読みをしてオライリーの書籍を購入。Windowsでデバッガを使ってあれこれの本があったのでついでに。この手のは一応買っておこうかなと。


プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応

プログラミングC#―C#2.0/.NET2.0/Visual Studio2005対応


デバッガによるx86プログラム解析入門

デバッガによるx86プログラム解析入門


 デバッガによるx86プログラム解析入門http://www.shuwasystem.co.jp/cgi-bin/contents.cgi?isbn=978-4-7980-1705-1&cbook=9784798017051を見てもらえばおおよその内容がつかめるかと思う。2,16進数やエンディアンなどの基本的な事から書いてあって、勘が良ければ本を読みながら実際に手を動かして試してみると理解出来るかなと。
 帰宅後は買ってきたCDを変換して、買ってきた本をざっと読んで26時頃に就寝。C#は結構好きかもしれん。