仕事やってゲーセン行って

 早起きして用意をして新宿へ。その辺の喫茶店で打ち合わせ。眠い…。ゲーセンには行かずいったん帰宅。数時間仮眠して復活。


 修理に出したデジカメを受け取りにヨドバシカメラへ。カメラを無事に受け取ってからDVD売り場をぶらぶら。キングゲイナーのDVD-BOXが出てるなぁ。バラで持ってるのでとりあえず保留。5.1ch化にはちょっと惹かれるものが。
 ゲーセンに行ってアフターバーナークライマックスを1回だけ。207万点。なぜか14面と15面で結構稼げた。謎。


 本屋さんに行ってEMC関連の技術書を立ち読みして、ADC関連の書籍とトラ技の2006年12月号がADCの特集号だったので購入。
 帰宅後はADC関連の書籍を読む…しまった。本当に入門書というか、かなり簡単に広く浅くしか書かれていないや…。トラ技の方が内容良いかもしれない。というか、トラ技は内容変わっておもしろくなっているような気がする。また毎月買おうかな。
 どうにも眠くて29時頃に就寝。