雑誌を購入

 本屋さんでアルカディアファミ通Waveを購入。帰宅途中の電車の中でアルカディアを読んでアフターバーナークライマックスのハイスコアを確認…277万点ですか。すごいですな。予想以上に点数高いなぁ。


 コンボ点が載っていたのでちょっと転載。

コンボ数 点数
10~60(10コンボ毎) 5,000点
80~200(20コンボ毎) 15,000点
250~950(50コンボ毎) 50,000点
999達成時 100,000点

 どうやったら999コンボ行くんだろう。ステージ間のスコア集計が行われなくなるような裏技みたいな物があったりしないと無理な気が…。


アルカディア 2007年 03月号 [雑誌]

アルカディア 2007年 03月号 [雑誌]



 帰宅後にポストを見たら、以前http://www.zephyr.dti.ne.jp/~ivanhoe/index.htmlさんに通信販売をお願いしていた「戦乙女達の肖像」が届いてた。アンダーディフィートの画集ですな。ステージクリア画像をちゃんと見ることが出来るし、絵にコメントが入っていてそれを読むことが出来たりして満足。大事にしよう。
 これに影響を受けて、久しぶりにDCに火を入れてアンダーディフィートを数回…結構覚えていてラス前のホバー3兄妹までは行けた。未だにこれが上手く倒せず、ここで終了。