仕事しかやってない

 出先で延々と測定。どうも条件が悪いような気がするんだけど、とりあえずはそのままで。ラクをするためにいろいろとツールを作ってた。明日以降活躍出来そうな予感。
 どうも測定条件自体が駄目なような気がするので、また明日かな。


 帰宅後も別件の仕事してた。こんなに忙しくするつもりは無かったのに。


 skypeで話をしていたらSTORE-MIX(ストアミックス)|ネット通販サイトについてどう思うか聞かれたので、個人的にはうさんくさすぎてアレだけど、本人が効果があって幸せだと思えるんだったらいいんでないかいとかなんとか。
 ググったら開けてあって中の画像があるページが出てきた。このページを書いている方ってSONYでオーディオアンプ作ってる人だったよね…。うーん…まぁ本人が良ければいいんじゃないでしょうか。
 とか言ってたら弱いと言われた。この手の話はこじれるとめんどくさいんで弱くていいです。