仕事など

 出社前にXBOX360アイドルマスターの限定版を買うためにヨドバシカメラへ。ただ、寝坊するし電車は遅れて開店に間に合わないしで、このソフトを買う気が無い・買わせない雰囲気だったのでどうでも良くなってた。で、店に着いたらすごく人が並んでいたので、店員さんにあと何本あるかだけ聞いて帰った。もういいや。
 今日も「あなたもゲームを遊ぶんですか?」と聞いてみたくなるような爺さん婆さんが並んでるなぁ…。孫に頼まれたりしているんだろうか。それともDSのソフト目当てとか。


 新作の棚を眺めて、PSP版の[パロディウス|サラマンダ|ツインビー]ポータブルに心惹かれたけど、PSPなんで買わない。なんでこれらのゲームをPSPで出したんだろう。PS2PS3でいいじゃん…。これらがなぜ携帯ゲーム機で遊ぶべきゲームだと判断されたのかが分からん。惑星イースクウェアを助けるために出撃したかったけど、今回は無理。


 出先では今日も回路に手を入れて測定して…の繰り返し。今回はこうすればこうなると分かる範囲なのでラク
 何度か抜け出して郵便局で振り込みを行ったり、収入印紙を買ったり。銀行に行ったら今日が給料日な会社が多いせいか混みまくり。お金が降ろせなかった。