やっぱり仕事しかやってない

 出先で測定の手伝い。昨日のは駄目だったのでやり直し。昨日作ったツールでかなりさくっと測定出来るようになったけれど、終わったのは夜遅く。


 ゲーセン行きたくなったので、ゲーセンでアフターバーナークライマックスを2回。どっちも12面。12面はやっぱりよく分からない。でも、前回から機体をF-18Eに変えたら調子が良い感じ。1回目はミッションを全部クリア出来てて、12面までノーミスだったので緊張して死んだ。ノーミスだと敵のパターン全然違いますな。


 ご飯食べて本屋さんでトラ技1月号を購入。おまけ基板が欲しくて。帰り道に読んでDACが1chしかないことに気がついた。これでは作ろうと思った物が作れない。とりあえずDAC無しで作ってみるか。



 自宅でもやっぱり仕事してたりして。うーん、終わらない。


 そういえばBACK IN THE GAMADELIC !!の1枚目を聞きながら仕事していて、なんだか聞いたことがあるなと思ってCDラックを探したらRAP a de LIC|GAMADELICが出てきたので見たらこのCDからの収録ということに気がついた。んで、ググってこちらのページを見て、その他のトラックもデリシャスセレクションからの収録なんだなと今頃気がついた。
 入ってない曲もあるので、1枚目が目当てだったら中古で探すのもいいかもしれない。