いろいろと受け取り

 なかなか受け取れなかったGC版のゼルダの伝説トワイライトプリンセスを受け取り。佐川急便の午前指定の配達指定は駄目だ。午前中が午後2時ぐらいまでらしく、全然受け取れなかった。
 Amazonで買ったDVDを受け取り。今回のもちゃんと特典CDが入ってた。今回は桃井はるこ版。


エスパー魔美 DVD-BOX 下巻

エスパー魔美 DVD-BOX 下巻


 CAVEの通販で買ったピンクスゥイーツのCDを受け取り。玄箱がまだ治ってないので、CDで聞いてた。歌が入っていたけど、それほど電波ではないなと感じてしまったけれど、麻痺しているかも。ゲーセンでは数回しか遊んでいないけれど、音楽自体は好きなので、オリジナルもアレンジ結構良い感じ。しばらく聞いてみよう。