坂本真綾ファンクラブイベントの代金振り込みとか

 忘れないうちに郵便局で振り込み。払い込み用紙にいろいろ書いて…普段ぜんぜん文字を書かない(仕事中に自分にだけ読める字でメモを取ることはあるけれど)ので、ストレス溜まりまくり。ローソンチケットはオンラインで全部処理出来るようになるとありがたいな…。


 で。窓口に出したところ手数料がATMと窓口で違い、1万円以下の場合はATMが60円で窓口が100円だそうで。どうしますか?と。 
 前からこうだったっけ?以前d:id:HIN:20060911にATMで振り込んだので、今回は窓口で。渡してちょっと待ってお金払って完了。何もしなくて良いのでラクラク
 ただ、40円という差があるとなんとかATMで振り込もう、と思う人が多くて、ATMが混むところはさらに混んだりして。そういうところは窓口も混んでるから関係ないかな。微妙だ。


 いったん自宅に戻って仕事を少しこなして、ちょっと会社へ。仕事の話をして、まだ来週来ますということで。紹介できるような人が居ないっすねー、とか。
 その後は飲みに行って、いろいろと知らないことに関して質問をしたり、今までのことに関して話を聞いたりとか。
 ちょっとお互いに遠いので9時頃に撤収。変なウィスキーを飲んだせいか、帰宅途中から頭が痛くてしょうがなかったので、帰宅後はすぐに沈没。