仕事やって飲み会

 仕事は引き続きGUIの中身をC#でいろいろと作成。結構ラクなんで楽しい。昔からこういう環境があればなー、まだWindowsGUI作りやすかったのに。変なことしなければ、という条件が付くけども。
 高知の友達がこちらに来ていて会おうということになっているので、早めの時間に撤収。


 待ち合わせの駅で合流して、ここに行こうと考えていた店へ…って場所分からん。滅多に来ない駅ということもあって迷ってしまった。適当にチェーン店の店へ…ほとんどお客さんがいないんですが…。まぁ、平日はこんなもんか。


 久しぶりに会ったので、いろいろと話を。子供の話を聞いたり、学校の先生も大変ですね、という話を聞いたりとか。変わった親御さんも多いみたいで…義務教育じゃない学校だったりするので余計に大変なような…。
 いろいろと分からないこともあるので質問をしたりしていたら閉店の時間になっていたので、また会いましょうと話をしてまた今度。次はもうちょっと良いモノを食べたいかな?


 電車を乗り継いで帰宅して、27時頃に就寝。さすがにちょっと眠い。