修理に出したLet's Note R3が帰ってきた

 6日に不在票が届いていたけれど、なかなか受け取れなくて今日になってしまった。月曜日に松下さんから連絡があったけれど電話に出ることが出来ず、火曜日に再度連絡があってHDDの予防交換を行うということと、初期状態に戻すかデータをコピーするかの問い合わせがあって、火曜日に航空便で発送されて水曜日に到着。
 今回の場合は工場を土日やっていなかったので、早ければ実質3日程度で戻ってくるということかな。素早い対応で非常に好印象。


 納品書に検査などを担当した方の名前(写真付き)と費用明細が。担当者名(写真入り)があるというのがいいな。確か電話もこの方だったような…。
 修理内容はHDDの予防交換とACアダプタにもダメージがあったので交換になっていて、単価はHDDが43,500円でACアダプタが7,300円。My Let's倶楽部で買ったので3年保証が付いていたので今回は無償修理だった。有償だったらこれらに技術料などが加わるのかな。


 電話も丁寧だったし、対応も早かったので次もLet's Noteを買いたい。というか今までずっとLet's Noteしか買ってなかったりするけれど。
 一つ要望を上げるとすると、英語キーボードが選べるようになるとよりうれしいかな…。