エスプガルーダ2を少し

 暇をみては遊んで、アゲハでなんとかラスボスまで行けるようになった。まだクリアは出来ないし安定してないけど。やってパターンを覚えるしかないのでやらねば。ずっとやっていると集中力が落ちるのか2面で死んだりして駄目なので、まぁぼちぼちと。
 今まで赤走行レベルは上げずにやっていたけれど、試しに1面の最初で上げてからやったら聖霊石の数が全然違う。クリア目指す場合も上げた方が良さそうなので、今は上げてる。

 エスプガルーダ2のキャラクタの動きって細かいなぁと思ったり。1面ボスの登場シーンも枚数すごい予感が。キャラクタの動きを見ていると、単純にすごいなぁと思える時が多い。
 しかし、筐体じゃないのでやりにくいなぁ。いまだに慣れない。筐体欲しいなぁ。