エスプガルーダ2と旋光の輪舞

 暇を見て旋光の輪舞Rev.Xのストーリーモードを数キャラでクリア。クリアしたキャラのギャラリーが増えて絵などを見ることが出来るようになるみたい。全キャラクリアする必要があるっぽい。
 何か更新して新しいことが出来るようになったら表示して欲しいかな。テクニクビートがそうなので。あれは良く考えられていると思う。
 対戦やってみようかと思ったけれど、発売前のせいか人が少なくて相手がいないので後で。


 で。エスプガルーダ2をやっていて、ちょっと予想外のことで死亡->再起動するのにも時間かかるので絶死を試してみるか->なんだか点数上がりまくりでうひょー、というパターンで絶死にはまってしまって死にまくり。点数べらぼうに増えるのではまってしまう。
 とりあえずはクリアするまでは普通にやろうと思っていたけれど、1面から絶死を使ったパターンを考え始めてしまってクリアが遠のいているような気がしてきた。でもうん億点という桁に届くと、もっと点数を…とか思ってしまっていかん。でも、楽しい。


 エスプガルーダ2の起動に時間がかかるし、起動時に画面に何も表示されず不安になってしまうのが中途半端な点数稼ぎに走ってしまう、と人のせいにしたりして。絶死に慣れると気持ちいいし、点数増えて素直に楽しい。あんまり稼いでもしょうがないんだけど。