「Wonder Momo-I Live tour Final」Expressとあずまんが大王の時計

 Wonder Momo-I Live tour Finalはそういえば発売されていたなー、と思い出したのでとらのあなの通販で購入。「ウラアンセブ」とのセットしかなかったのでセットで買ったけれど、これ持ってるんだよね…。ちょっと迷惑。
 この人の歌声はCDとライブでは違うなぁ、とか思いつつDVDも買ってたり。


 そういえばDVD 桃井はるこ/「Wonder Momo-i Live tour Final」Express 完全初回生産限定というのがアニメイトに書いてあるんだけれど、これって内容同じなんだろうか。だとすると早まってしまったのかも。


 あとはhttp://shop.at-x.com/で安売りされていた「あずまんが大王目覚まし時計 〜大阪バージョン〜」が到着。こういう目覚まし時計を何個持っているんだか…。

 あ、http://shop.at-x.com/ARIA The ANIMATION Navigation.1 [DVD]の在庫が復活している。ちゃんと初回限定版と明記されてるので、限定版が買えるみたい。メールによれば2月中旬発送とかなんとかなので、今作っていたりして。
 初回限定商法はいい加減止めてほしいところだけれど、こういう売り方じゃないと売れないのかなぁ。