仕事してヨドバシ行ってゲーセン行って…

 8時頃に起きて出先へ。10時からミーティング。今後の予定を聞いたりとかそんな感じで。
 その後はノイズの原因を探すためにあちこちを測定。うーん、よく分からない…。電源ではないっぽいんだけど怪しいような…。
 ヨドバシカメラに行きたいのでちょっと遅い時間に撤収。


 DVDを買うためにヨドバシカメラへ。今日売っているはずのまなびストレート!のDVDがもう売り切れてた。買い忘れていたDVDは買えた。期間限定なのでそのうち再入荷するだろうけれどもAmazonで買うかな。



 時間があるのでゲーセンに行ってアフターバーナークライマックスを3回。…特に進歩も無く。8B,9Bは死なないようにすれば死なないけど、現状8A,9Aより点数低いので意味がないかも。13Bは死にまくるのでまずは覚えないと話にならないっぽい。帰ろう。



 帰宅後はskypeで話をしていたら時間が過ぎてた。つい1時間とか話してしまうな。いかんいかん。
 27時頃に就寝。