そういえば

 蟲師 第一集 (初回限定特装版) [DVD]が発売になっていたことに今頃気がついたり。うーん、しまった。今月は忙しくてチェックまともにできてなかったからなぁ。
 Amazonではもうプレミアついてて、べらぼうな値段になってるし。オークションも買うときも売るときも オークファン -ヤフオクなどオークションの情報が満載で見てみると、これまたべらぼうな値段になっとる。


 ちょっと探してみたら、アニメイト|animate 公式オンラインショップで買えそうだったので一応注文してみた。買えなかったら諦めて普通のを買おう。
 本編は録画に失敗しまくったのと電波が悪くて見られたもんじゃないので、ほとんど見ていないけれど、見た限りではかなりよくできていたので、買ってから見ようと思っていたけれど甘かったか。人気あるんだなー。