仕事やってた

 8時頃に起床。少しでも涼しいうちにということで、草むしり。ヤブガラシが全く退治出来ない。いやー、根性あってすばらしい。
 お昼前にAmazon.co.jpの荷物を受け取り。以前頼んだTeraStationは返品してしまったので、再度注文した物を受け取り。とりあえずフォーマットして玄箱からファイルのコピーを仕込んで放置。こういうときはscreenは便利ですな。ファイルコピーは結構遅いかな。まぁしょうがないか。
 頼まれ仕事があったので、終わるまで作業。とりあえず完了したのでまとめて終わり。


 Geometry Wars Evolved 2が気になったのでダウンロードしてゲーム開始。気がついたら24時になってた。これはやばい。前作に比べて気楽に出来るようになっていて、ついつい延々と遊んでしまうようなゲームになってる。これは危険だ。時間があっという間に過ぎてしまう。あとは音も5.1chで作成されているみたいで、サラウンド感もなかなか。前作はカスタムサウンドトラックで音楽を流しながらやらないと飽きてしまったけれども、今作はしばらくは聞けそう。曲数も多いし。
 そういえばこのゲームに関して、日本語のページは無いっぽい。やる気無いんだろうな…。


 いい加減寝るかということで26時頃に就寝。酒飲みながらゲームやっても全然ダメですな。集中力がんがん落ちる。あとファイルコピーは12時間程度では終わってなかったので放置。