いろいろと環境整備

 午前中はケーブルテレビの訪問を待って契約。4/2が工事。結構工事費って高いのね…。

 午後からは友達に来てもらって、まずはドミノピザにピザを注文して昼ご飯。生まれて初めて注文して食べた。薄い生地の物だとおいしいかな。厚いのはどうも苦手。
 その後にAV環境の構築。なかなか置きづらい…。とりあえず仮置きということで。
 荷物整理全然終わっていないのに、PS3でDVDを見始めたら時間が…。ソフトによってはかなりキレイにアップスケールしてくれて、ちょっと感動してしまった。おジャ魔女どれみナイショはかなりキレイ。灰羽連盟はちょっと残念な結果に。16:9 LBが苦手なのかな。他のも試してみたい。
 今回見たのはおジャ魔女どれみナイショの12,13話とおジャ魔女どれみどっか〜んの40話で、ナイショの12話は一緒に見てた友達は泣いていて、年取って涙もろくなって…と言い訳してた。それは俺も一緒。
 これはいかんということで荷物整理を黙々と。やっぱ棚足りないなぁ。


 時間も遅くなったので、近所の中華料理屋でご飯食べて解散。またよろしくお願いします。


 いろいろとメールを書いたり、書類整理を行ってから26時頃に就寝。最近は寝るのが早くなったかな。