http://www.bettaflash.jp/live/20080321_in_.htmlに行ってきた

 お昼頃に起床。よく寝ました。荷物の整理を行って秋葉原で行われるBETTA FLASHのミニライブのために秋葉原に移動。
 ソフマップアミューズメント館の前に整列して待機後、店員さんに先導されてぞろぞろと階段などを使って8Fに移動、という流れだった。今後行くことあるかどうか謎だけれども一応メモとして。


 セットリストのようなものを。

  • BETTA FLASH
  • MC
  • HORIZON
  • Erinyes
  • MC (ライブの案内、メンバー紹介など)
  • AGATA


 前回との違いは6th bodyがErinyesに変わってた。生で聞けてらっきー。あとはやっぱりAGATAいいですな。
 ミニライブの後にライブのチケットを3名にプレゼント、ということでCyuaさんと1回目は2回勝った時点で1名が残っていて決定。2回目は2回勝った時点で2名残っていて3名決定。
 その後は前回と同じようにサインをもらって、そのときに話が出来たりとまったりしてた。普通のサインがもらえると思っていなかったのでうれしい。たぶん、CDを持ってきてくださいね、と告知していなかったから普通のサイン色紙も用意してあったのかな。
 今回は平日の夜なので来られなかった人も多かったんじゃないかなーと。あとはお客さんほぼ全員男性だったかな?秋葉原らしいといえばらしい…?


 買い物のためにヨドバシカメラに行って、いろいろと買い物。HDMIケーブルはデータ化けしなければ良いので安いので十分。

PS3用 HDMIケーブル『HDMIケーブル3』

PS3用 HDMIケーブル『HDMIケーブル3』

パドルコントローラDS (ブラック) (アルカノイドDS対応)

パドルコントローラDS (ブラック) (アルカノイドDS対応)


 パドルコントローラの黒がやっと買えた。なかなか売っていなくて入手に一苦労。最初売っているところが分からず、店員さんにパドルコントローラの在庫を聞いたら探してくれて助かった。売り場が広くて探すの大変。あとはレジ待ちも長くて大変。


 秋葉原駅構内のうどん屋さんでうどん食べて帰宅。
 帰宅後は荷物整理を永遠と。終わらない…。