仕事して買い物して仕事

 いつものようにコード書いて、買い物に行きたいのでちょっと早い時間に撤収。
 ヨドバシカメラで買い物。ポリリズムは最後の一枚でギリギリ買えた。発売日前なのに売り切れるというのもなんとも変な話。入荷数を読み違えたのかもしれない。
 攻殻機動隊のCDは悩んだ末に購入。サントラ全部持ってるのに、未収録曲につられて…。これまでのCDを持っていない人は安くていいかもしれない。
 みずいろブラッドはずーっともじぴったんやっていて、ちょっと気分転換にいいかなと。気分転換多すぎてもじぴったんが終わりそうにない予感が。


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)


攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】

攻殻機動隊STAND ALONE COMPLEX CD-BOX【初回完全限定生産】


みずいろブラッド

みずいろブラッド


 攻殻機動隊のCDを開けて変換して…。ブックレットはわざと文字を読みにくくしているんだろうなーと思ってしまうぐらい文字が読めない。狙ってこうしたんだろうなぁ。
 ポリリズムも変換。しばらく聞き込もう。
 みずいろブラッドは…ミニゲーム集かな?話自体はどうなんだろ。こういうギャグはあまり得意ではないので自分向きでは無かったかもしれない。とりあえずやりますか。


 ちょっとだけ別件仕事をやってから26時頃に就寝。