やっぱり仕事してた

 前日の徹夜がこたえたのか、ちょっと寝坊してしまった。あわてて出先へ。
 意図した状態になるように、ひたすらソースコードを修正。足りないモデルなどを書いたりして、おおよそ完了。Makefileも気がついた点などを修正。後でModelSimでコマンドラインからVerilogなどのシミュレーションを行うためのメモを書いておこうかな。あんまり需要無さそうだけれど。
 その後はテストベンチを書きまくり。とりあえずは1つ出来た。問題なさそうなので、キリの良いところで21時頃に撤収。


 帰ってからも仕事してた。ちょっと気になるところがあるので、週末に実際に動かしてみるかなぁ。眠くてたまらないので26時頃に就寝。やっぱ徹夜すると駄目だ。