さすがにしんどい…

 起きたら13時。よく寝た。
 昨晩は帰宅後に思い出しながらセットリストを書いて、仕事のメールを書いて寝たのが遅かったのもあったけれども寝過ぎ。


 さすがに6時間ほぼ立ちっぱなしはしんどかった模様。最近歩くのが趣味で良く歩いているせいか、今日の時点では筋肉痛にはなっていないけれど、明日以降筋肉痛になったらちょっとへこむかもしれない。
 今回行こうと思ったのは、ゲームミュージックのライブは15年以上前に東京などで良く行われていて、そのころは九州にいて行けなかったので、どうしても行ってみたくて。相当疲れたけれど、またあって行ければ行きたいかな。
 今回のLive,DJは映像を録画していたみたいなので、そのうちDVDが出るのかなーと思っているんだけれど無理な気も…。出せるなら出して欲しいな。


 今日はずっと仕事。ちょっと忙しい…。今やっている仕事以外にも依頼したいという話も出ていて、それを請けるかどうか悩み中…。
 いろんな信号に規格があるんだなー、とか思いつつ調べ物をしてから26時頃に就寝。