仕事してた

 出先でLabVIEWをいじってなんとか波形が出せるところまで。任意波形を出すためのエディタみたいなのがあるっぽいけど、インストールされていなかったのでファイルから読み出して出せるように。ただ、これだと32bitなunsigned intで0か1しか出せないっぽい。Hi-Zとか不定とか出したいけれど出せない。
 その他、配列は行ごとに列単位で処理されていくということが分からずにはまったり、根本的なところにはまってしまって時間が掛かってしまった。最初はどういう物かを理解するために、loopや条件分岐のための処理や変数を使ってそれだけのアプリを作って理解した方が良かったかもしれない。ちょっと甘く見過ぎていたかも。ちょっと反省。
 とりあえず波形が出せたので遅い時間に撤収。


 なんだか疲れたので、スパ2Xでの対戦もほどほどにして26時頃に就寝。