飲み会の続き

 6時ぐらいに起きて、何度か寝て起きてを繰り返して10時頃に起動。何にも覚えてない…あー、話を聞くのがちょっと怖い…。


 ご飯をいただいてちょっと話を。昨晩は変なことは言ってなかったという話だったけど、なんか変なことを言ってしまっている予感が…。3日ぐらいは気になりそう…3日で忘れそうだけども。
 ちょっと遊んでからすぐにご飯。うーむ、ちょっと食べられません…。
 せっかく持ってきたので時をかける少女を鑑賞。あー、でかい画面いいな。あとはやっぱおもしろい。良くできていると思う。


 夕方頃にまた来ますということで撤収。電車を乗り継いで自宅へ。
 帰宅後はメールを書いたり電話をしたりして27時頃に撤収。