延々と資料整理

 資料を整理して、延々とパソコンを使って入力。終わらない…。気分転換に雑誌を読んだりとか。


 なんとなくWiiに電源を入れて、インターネットチャンネルの最新版をダウンロード。だいぶ使い勝手は良くなってますな。文字を打つのに苦労するのは変わらずだけれど。キーボード繋げたい。
 バーチャルコンソールのソフトを見ていたらアクトレイザーを発見。なんとなく購入。で、ご飯も食べずに遊んで全部クリア。えー、6時間ぐらい遊んでました…あほだ…。攻略法を覚えているような覚えていないような微妙な感じで、クリアまでにちょっと時間が掛かったかもしれない。
 というか、スーファミのカセット持ってるのでそれで遊べるのになぜか買ってしまった…。


 その後焦って真剣に仕事をしていたら次の日の朝9時になっていたので、座椅子で仮眠。