今日もテスト

 朝っぱらに電話が掛かってきて、なぜかskypeで説明をすることに。あー、これについて一番詳しいのが自分、というのは良くないかもしれない。めんどくさいのでなんとかしないと。


 ちょうど終わった頃に荷物が届いて受け取り。らっきー。時をかける少女の限定版は結構でかいですな。総収録時間が300分超えてるとパッケージに書かれているので、暇を作って見るか。本編はでかい画面で見たいので、今度の飲み会に持って行こう。


時をかける少女 限定版 [DVD]

時をかける少女 限定版 [DVD]


蘇るPC-9801伝説 永久保存版 第2弾

蘇るPC-9801伝説 永久保存版 第2弾


 時間があったので出かける前にちょっとだけ読書。
 蘇るPC-9801伝説の第2弾はインタビューがおもしろい。音源ドライバ「テルプシコラ」は崎元仁さんと岩田匡治さんが作っていたのを今知った。お二人ともいろんな機種でドライバ書いたりしていたんだなぁ。全然知らなかった。
 V30誕生秘話もおもしろい。FMP&PMD誕生秘話のGuuさんとKAJAさんの写真にROMEOが映ってるのが気になる…そろそろ行かなければ。後で読もう。


 昼からは出先に行って、バグが治ったらしいので治ったかどうか再テスト。完全に作業なので、音楽聞きながらやるか。つい細かく見てたら時間が掛かってしまった。問題なさげ。かなり遅い時間に撤収。


 時間も遅かったのでまっすぐ帰って、甦るPC-9801伝説を読んで書類整理をやって29時頃に就寝。