資料整理と投票

 数時間仮眠を取って起床。延々と資料整理とパソコンへの入力。大体終わったけど、ちょっと思ったよりも結果の値が大きすぎる。これどうしようかな…ちょっと他の方へメールで相談。


 夜ご飯を食べに行くついでに市議会議員選挙の投票へ。と、誰に入れるか決めてなかったので、立候補者を若い順番に名前でググって情報収集。なんだか最近は選挙の時だけ無所属になる立候補者が多くてややこしい。無所属の方が浮動票を得やすいからなのか、最近は多い気がする。こういうのはあんまり良い感じはしないので除外して…ネットでは公約とか何にも分からないので不便。
 選挙のポスターを見て、それを参考にして決定。投票所へ行って投票して完了。


 CoCo壱番屋でカレーを食べて帰宅。明日は朝が早いので、25時頃に就寝。