打ち合わせやら何やら

 明け方に電話があって、昼過ぎから打ち合わせに行くことになったので昼まで寝てた。よく寝た。
 昼過ぎに都心まで出て打ち合わせ。まぁ、なんとかなるんじゃないですかー、とかそんな話を。詳細が分からないので何とも言えない。もうちょっと話が分かる人がいないと何とも言えません。


 一度自宅に帰って在庫を確認してから出発。ヨドバシカメラNDS用のソフトを購入。本当は昨日発売だけど、会計のために並ぶ必要があると思ったので今日購入。どっちも在庫は豊富。もじぴったんを買うのは何度目だろ。


コナミ アーケード コレクション

コナミ アーケード コレクション


ことばのパズル もじぴったんDS

ことばのパズル もじぴったんDS