仕事に行ってヨドバシで買い物してゲーセン

 会社に行ってさくっと手を入れて測って、とっとと帰る。
 別の方からアナログが分かる人を探して欲しいと言われたので、人に聞いてみるか。たぶん居ないような気がするけど…。
 あとは暇だったらちょっと手伝って、と言われたのを断ったり。ちょっとのんびりしたいんで。


 ヨドバシに行って電源タップと1000Mbpsなハブを購入。ハブは金属ケースでアダプタじゃない物を、で選んだらまたバッファローになってしまった。
 電源タップは水ホコリから守る、と書かれた物があっておもしろそうだったので購入。挿すところに防水扉というものがあって、プラグを挿していないとフタをしてくれるみたい。へー。ものはhttp://ctlg.national.jp/product/info.do?pg=04&hb=WHA2514BPというもの。Amazonでは取り扱いが無いっぽい。


BUFFALO LSW2-GT-8NSRR 1000/100/10MスイッチングHub 8P

BUFFALO LSW2-GT-8NSRR 1000/100/10MスイッチングHub 8P


 その後にゲーセンへ。
 ずっと8B以降をクリア出来るようになるために練習してた。昨日はあまり考えずにやっていた8Bで60コンボとか出せていたのに、今日は全然駄目になってた。爆炎に当たってぼろぼろ死ぬし。現時点ではあまり点数が伸ばせてはいないかな。まぁ、ぼちぼち。
 2-5面もパターンを変えて少し点数が上がった。繋がれば、という条件が付きますが。


 結局一度もクリア出来ず。ペッパーランチでペッパーステーキを食べて帰宅。