Amazonからの荷物を受け取り

 寝ていたら呼び出し音で起こされて荷物の受け取り。その後2度寝。
 受け取った物はAmazonで買ったDVDと本。BINARY HACKSは店に売っていなかったのでAmazonで。すでに初版第6刷になってた。売れてるのかな?



Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選

Binary Hacks ―ハッカー秘伝のテクニック100選


 BINARY HACKSはざっと眺めて、結構細かく書かれているので読みやすいかな、という印象。知っていることは知っているし、知らないことは全然知らないなー…まぁ、当たり前か。Linuxなマシンはあるので、実際に実機で試してみよう。実務で使うことになるかどうかは正直分からないけど、知っていてもいいだろうし。