打ち合わせとか

 上の文章は昨晩酔っぱらって書いたみたい。あんまり覚えてない…。馬鹿なことをチャットで話していてその流れで書いたせいか、ちんことか書いてるし。ログを見るとチャットでアフターバーナークライマックスでなぜミサイルやバルカンが延々と撃てるのか(最終兵器彼女のちせがエレメンタルドールのように中にいるとかなんとか)とか、上を読んで質問をして、シューティングで最初に地上敵と空中敵を同時に倒せるようになったのかとかそんな話をしていたような…。ログを見る限り、皆酔っぱらってて意味不明。
 消そうかと思ったけれど、そのままに。飲み過ぎは危険。焼酎を900ml飲むと駄目らしい。


 昼前に起きて用意して出発。
 出先に少しだけ行ってちょっとだけ話をしてメールを読んで、忘れ物を回収して撤収。今度こそまた来年。


 帰る途中にゲーセンに寄ってABCを3回。かなりぼろぼろ。1回だけ13面最後でやっぱり死んでターゲットを逃してしまい、コンティニュー画面で放置してクリア。うーん、駄目だ。13面途中で死んで、ミサイル1発で死なないようになるようにがんばるべきなのかな。


 帰宅後は調べ物や伝票整理再び。ゴミの整理なども並行して。あとは税金関係をいろいろと調べて読んで理解したりとか雑務を。