アフターバーナークライマックスを遊びにゲーセンへ

 1日中だらだらと仕事や気分転換にとゲームをやっていて、午後10時頃に無性にABCを遊びたくなったのでゲーセンに行ってABCを3回。
 2回目までぼろぼろ。全然駄目。ラスト1回は13Aでクリア出来たけど、相変わらずターゲット出現時に死んでしまって逃げられた。なんとか死なないようにしようとしているけど全然駄目…。


 違うゲーセンで虫姫さまふたりVer 1.5のウルトラをどんなものか見るために1回だけ。うひょー、こりゃきつい。これでもクリアしちゃう人いるんだろうなぁ。前回は1ヶ月ぐらいでクリアしている人がいたようなので、今回も結構短い期間でクリアしちゃう人いるんだろうか。


 ゲーセンに行って満足したので、帰って焼酎飲みつつDVDを見て、朝方に寝た。