飲み会

 今日は飲み会の予定だったのに幹事の人から「雨がひどいので中止です」というメールが。引きこもって自宅で仕事をしている人が多い飲み会だからかなー、と納得してしまう自分。


 ずっと引きこもって仕事してた。締め切りが決まっていて、年末は帰省などで時間が無いというのが分かっていて、今やっておかないといけないのに期限まで時間があるのでいまいちやる気が出ない。
 いやー、NDSテトリスWiFi対戦はおもしろいですね。


 Wiiインターネットチャンネルのお試し版の配信が始まっていて、当日はショッピングチャンネルに繋がらなかったので、今頃ダウンロード。
 gmailが読めることを確認したり、youtubeで動画を見てみたり。結構使えるけど、出来ればUSBキーボードを使って文字入力したい…。ちょっとWiiリモコンでの文字入力は出来ないことは無いけどめんどくさい。