テトリスDSのエンドレスモード

 3連休だということに金曜日に気がついて、引きこもってDVDでも見るかなと考えていたのに結局テトリスDSばっかり遊んでいたり。
 一人用のパズルなどもぼちぼちやって、半分ぐらいは解いた。CPUとの対戦はクッパにたまに勝てるぐらい。クッパ強い。


 で、テトリスDSのエンドレスモードをカンストさせるかー、と思ってやってたら1千万点の桁があった…。ここまでに3時間ぐらい掛かっているので、カンストさせるためには30時間以上やらないと駄目なのか…。厳しい。


 これからがんばって続けるか迷いつつ、とりあえずフタを閉めてサスペンドモードへ。明日気が向いたら続きをやろう。