本屋さんで買い物

 本屋さんが開いている時間に行けたので文庫本を何冊か購入。今まで買っておいた物をずっと順に読んでいたけれど、久しぶりに追加。
 買った後に七瀬ふたたびは読んだような気がするので頭を読んでみたら読んでた…。七瀬シリーズは全部読んだはず。筒井康隆さんの本は一時期はまってずっと読んでたので、読んでないのを読もうかなと思ったけれど、何読んだか忘れてる。情けない…読めば思い出すので買う前に少し読むか。
 愛のひだりがわを少し読もうと思って読み始めたら結構読んでしまった。これは読みやすい。暇を見て読みますかね。


 なんとなく中古ソフト屋さんに入ったら、メガドライブフェリオスが280円であったので購入。持っていたような気もするけれど、なんとなく保護。後で久しぶりに遊ぶかな。



七瀬ふたたび (新潮文庫)

七瀬ふたたび (新潮文庫)


富豪刑事 (新潮文庫)

富豪刑事 (新潮文庫)


愛のひだりがわ (新潮文庫)

愛のひだりがわ (新潮文庫)