仕事のこととか

 なんだか出張依頼があったけれど、ちょっと調整が必要かもしれないので返事は保留。でも行ってみたい。
 あとは結果をまとめたり、まとめるために使うMakefileを書いたりなんだり。最近はかなり平和。


 パスポートが必要になりそうなので自宅で見てみたら期限切れてた…。早めに申請に行かないとまずい。


 回路図やレイアウトを行うためのCADを買おう、という話があったので調べているけれど、どれを買えば良いのかよくわからん。今まではOrCADを触る機会が多かったので、OrCAD買っておけばいいのかなー。
 知り合いに聞いてみたところ、回路図でやりとりを行うんだったらOrCADがいいかもねーという話だったので、OrCADの見積もりを取ってみるかな。