今日もだらだらと

 秋葉原にパーツと工具を買いに行くために8時頃に起床。まずは掃除洗濯などをいろいろと。掃除機をかけていて、掃除機の吸い取り口を右足中指を思いっきりぶつけてしまって悶絶。ううう…。これは紫色になってはがれる予感。
 おおよそ掃除も終わっていたので軽く済ませて痛みが引くまでじっと座って我慢。11時には出る予定だったのに13時前になってしまったなー、と思いながらPCではてブを見ていたら秋葉原で何かあったようだというのを見たのでニュースを見てなんだかひどい事件が起こってしまったことを確認。予定通り出ていれば12時半頃に到着予定だったと考えたりしていたらなんだかむかむかしてきたのでビール飲んで寝た。


 夕方頃に起き出して少しだけNINJA GAIDEN2を。あんまりやる気にならず。なんだか分からないが今日起こったことはちょっとショックだ。10年ちょい前は毎週のように行っていたり、見覚えのある場所だからということなのかなんなのか。
 焼酎を飲んで25時頃に就寝。