荷物整理とか

 早起きして洗濯して干して、フレッツ光回線の工事のために待機…また勘違いしていて、取り付けが先とのこと。電話で話をして遅らせてもらったので、サーバー類を落としてタクシーを呼んでPCを運搬。
 工事も無事に終わったのでいったん家に帰って用意をして、友人と合流。デニーズでご飯を食べてから引っ越し先へ。今日は主に本の整理。本の整理やってるとつい読んでしまっていかん。友人に任せてちょっと出かけて雑用を。
 引っ越し先に移動して荷物整理をひたすらやって、なんとかなったのでご飯を食べにびっくりドンキーへ。ご飯を食べる人なので400gのハンバーグを注文して、量の多さに驚く様を見て笑ったりして、部屋に戻ってXbox360で遊んで27時頃に就寝。