BETTA FLASHのライブ&サイン会に行ってみた

 行って曲聞いてサインもらってきた。サインもらうときも少し話が出来て、まったりしていて良かったかなと。TAMAYOさんもサインしてくれたし。サインもらうときに気の利いたこと言えれば良いんだけれども、応援するぐらいしか出来ず。あぁ、駄目だ…。
 とりあえずセットリストみたいなものを。

  • BETTA FLASH
  • MC (mini Albumの紹介)
  • HORIZON
  • 6th body
  • MC (singleの紹介、ライブの案内などのイベント告知の後にメンバー紹介)
  • AGATA

 6th bodyが一番シューティングゲームの曲っぽいなとか、生AGATAは良いなとか、でもAGATAは長いので歌うのは大変なのかなーとか思いつつ聞いてた。
 ちょっと短かったけれども、生歌声と生打楽器が聞けて満足。ちなみにTAMAYOさんのシンセはDX7。懐かしい。