還暦のお祝いとか

 ちゃんと起きて朝ご飯を食べて用意をして嬉野温泉の大正屋さんへ。思っていたよりも時間が掛かってしまって、予定時間を少し遅れてしまった。ちょっと失敗。
 父親の還暦のお祝いをどっかでやろうかーと話をしていて、ここは行ったことが無いしどういうもんか見たいなということで。姉夫婦も来ていたのでセットで甥と姪が来ていて姪がちょっと不機嫌。なんだか眠そう…。自分たちの部屋を担当していた仲居さんがその辺をすぐに察して毛布とかを持ってきてくれた。気が利きますな。すばらしい。
 料理を食べていろいろと話を。まぁ自分の昔話はおいておいて…。料理もおいしかった。到着した時間が遅くてあまり時間が無かったので軽くお風呂に入って撤収。良いところでした。対応も良かったし、また何かの機会があったらおじゃましたい。


 その後家に帰るかどうしようか迷っていたので勝手にヤマダ電機に行ってデジカメを見ることにしたのでヤマダ電機へ。…思っていた以上に遠いのね…。予想よりも時間が掛かって到着。1眼レフデジカメをいろいろと触ってみて、どれが良いか父親に検討してもらうもどれでも良いという答えが。まぁ、しょうがないか。後で決めちゃおう。


 自宅に帰ってだらだらしてご飯食べて26時頃に就寝。仕事やってない。